<< Mr.Penguinee -ボ... Rose Anciennes ... >>

Rose☆

こちらは小さなボード仕立てに☆

f0208939_1484880.jpg

La-D-Da Rose Free-bee
Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast Cream
Thread:GA(2strand)


裏は色の雰囲気でこちらのリバティを使いました。
バラ柄の布を使いたかったのですが、手持ちのものはどれもいまいちこのステッチの雰囲気に合わず…。。。
f0208939_1484877.jpg


よこのティッシュは、「押したスタンプこんなんですよ~」という意味で写真におさめてみました。
別にいらなかったですね~(^_^;)
バラのスタンプはシンプルなラインがお気に入りです☆

いろいろなバラがありますが、どの花もそれぞれの良さがありますね☆
花束も素敵だけど、地面に生えているバラが好きです(*^_^*)
バラの咲く庭…憧れだな~☆

f0208939_14391869.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-08-17 14:41 | La-D-Da
<< Mr.Penguinee -ボ... Rose Anciennes ... >>