<< オボエガキ☆ QC・seas... Rose☆ >>

Mr.Penguinee -ボード仕立て(?)

お仕立て、がんばっているでしょう~??

こちらのペンギンさんもボード仕立てに☆
f0208939_14105662.jpg


Chart:The Workbasket /「Mr.Penguinee」(フリーチャートです)
Fabric: ZWEIGART/40ctNewCastle AntiqueWhite
Thread:ATALIE (Soie)“OSAKA”


なぜか赤地に白の水玉と組み合わせたくて、でも、合わないかな~?? とか…

そんな時届いたmちゃんからのプレゼント
たくさんの"おすそわけ"のなかに、赤地に白の水玉と白のストライプ??の布が♪ mちゃん!ありがとうね!!
これを使おう!!と決めてから着手するまでにえらい時間がかかってしまいました。

せっかくの涼しげなステッチがちょっと暑苦しくなっちゃったかな??
ポンポンブレードがもこもこした素材だし…(^_^;)

でもまぁ、どうにか形にすることができてホッ☆
今のところ残っているのは"自分用の"BOFの"LOVE"サンプラー
ずっと布と格闘していたので、ステッチがしたくてうずうず☆
「イメージがわくまで…」おいておこうか、どうにかイメージがわくように模索するべきか…(笑)

f0208939_14504831.gif


まだまだ、暑い日が続きそうです。
皆さんもご自愛くださいね♪

[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-08-17 14:56 | Cross Stitch
<< オボエガキ☆ QC・seas... Rose☆ >>