<< トコトコドール・マトリョーシカ テーマは"○(丸)&... >>

I LOVE YOU

f0208939_7154641.jpg

KIT:Lanarte/Life Style Collection 34174


大好きなメーカーのひとつ☆

ラナーテのキットです。

たくさんの花を抱えたくまくん…顔をよぉ~くみるとちょっとおっさんポイ…けど勝手に子どもだと思っています。

男の子が両手に花を抱えて帰ってくる…という赤毛のアンのような話に憧れます。

現実には勝手にとっていい、かわいいお花が咲いている野原なんて近所にないしたくさんお花を咲かせた庭もないし…という感じに思いますが、男の子のママはどこかでそういう経験されているのかしら?

f0208939_2032407.gif


実はこちらのキットは昨年の七夕ごろに開封→1日だけ刺して放置…という状態でずっと気になっていたもの。
今年の七夕ごろにまた少し刺していたらそうでもなかったんでしょうが…何かとバタバタしていてほったらかしに…

一段落ついた8月の終わりに8月中に完成させようと再スタート☆
頑張っていたのですが、あと少しというところで9月に突入。

針が持てない日が続いた上に、夏の疲れがでたのか激しい頭痛でダウン→実家に緊急避難

そんなこんなで完成したのは9月の8日。

いまは、体調は落ち着きましたが、なかなかお針タイムがとれない…9月の頭に刺そうと思っていた(目論んでいた?)夏のステッチはあきらめて、秋物ステッチにシフトチェンジしようかな?と思っています。
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-09-14 07:15 | Lanarte
<< トコトコドール・マトリョーシカ テーマは"○(丸)&... >>