人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BOO! 初めての試み!! >>

早速…(^^)v

早速…(^^)v_f0208939_14193934.jpg

昨日kさんのところで見せていただいたカレンダー☆

クロスステッチのおばけちゃんが可愛くて

私も欲しい~!!


某100均てどこかしら~??


と思いながら、最初に訪ねた駅前にOPENしたばかりのかわいい系な100均に。


そしたら、すぐに見つかりました!!

ついでに3月のマトリョーシカちゃんが可愛いいスノーボール型カレンダーもゲット☆

ちなみに、マトリョーシカちゃんの形のカレンダーもあったのにKanoは一言「いらんわ~」

…可愛いかったんだけどなぁ~??
こだわりがあるのねぇ~…(^o^;


kさん♪
真似っこさせていただきました~(*^_^*)ウフフ☆
by kiichigosoda55 | 2012-09-21 14:19
<< BOO! 初めての試み!! >>