人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デビュー BOO!-お仕立て完了 >>

お薬手帳カバー

お薬手帳カバー_f0208939_22393199.jpg

お薬手帳カバー_f0208939_22393124.jpg

お薬手帳カバー_f0208939_22393110.jpg

お薬手帳カバー_f0208939_22393138.jpg

Chart:Hares'Visit/Plum Street Samplers(freebie)
Linen: Charles Craft/Fidller's Lite 18ct.
Thread: DMC(2strand)



Plum Street Samplersのフリーチャート☆

このうさぎちゃんのシリーズ大好きです(*^_^*)

Kanoのお医者さん関係(?)に使いたくて、こちらをステッチ☆実はプレイリーのBOOより先にステッチしていたのですが仕立てに悩んでしばし熟成☆

お薬手帳のカバーにしてみました。

昨日BOO完成後に「おくすりてちょう」の文字とKanoの名前をステッチ→今日のお昼寝タイムにぬのを縫いつなぎ、裏に接着芯→夕方夫が買い物に連れ出してくれた間にまわりを布テープで補強→完成☆

お仕立てと言えるのか!?
ペラペラの布を本屋さんがつけてくれるカバーの要領でお薬手帳につけただけです(;^_^A

本当は診察券ケースのカバーにしたら可愛いと思っていたのだけど、いま使っている母子手帳ケースが気に入っているので…(^o^;



縫いつないだ布はホビーラホビーレのニーナちゃんの布です(*^_^*)
ニコニコ顔の女の子たちがかわいい♪



やりたかった事が一つ出来て嬉しい♪
でも、次々やりたい事が増えていきますね(;^_^A
身体は一つなので、できる事からコツコツ楽しんで行きたいです(*^_^*)
by kiichigosoda55 | 2012-09-29 22:39 | Cross Stitch
<< デビュー BOO!-お仕立て完了 >>