<< 絵本☆ ベルプル >>

…ん…??

f0208939_0133757.jpg

Chart:The Raven,Scissor Fob/Barbara Ana Designs
Fabric:Wichelt/Lambswool 32ct.
Thread:DMC(2strand)



Barbara Anaさん2作目ステッチ完了で~す☆

月曜日、夫が娘をつれて近所のイ○ンで2時間遊んできてくれたのでラストスパートで刺しおわりました~♪
しかも、次作の準備までできた(^^)v


キラリと輝く瞳のカラスさん☆


見本は40ctの布でシザーフォブにしてありますが、32ctにステッチしたのでけっこう巨大です(笑)


見本のお仕立てを見て、勝手にハロウィンものだと思っていたのですが…刺してるうちにさくらんぼ持ってるし、初夏ものなのかなぁ??と思い始め…(^o^;


季節外れなステッチかもですが、サクサク楽しく刺せました☆

…でも、今からの贈り物には使えないかなぁ…しょんぼり(´`)


☆   ☆   ☆


気を取り直して、その日のお昼寝タイムに新しいステッチ開始☆

こちらは、ちゃんと季節あってます(笑)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-10-10 00:13 | Barbara Ana Designs
<< 絵本☆ ベルプル >>