人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 双子ステッチ終了~♪ おしゃれだねぇ〜♪ >>

ほんまに!?Kanoちゃんししゅうデビュー!?

ほんまに!?Kanoちゃんししゅうデビュー!?_f0208939_8263852.jpg

ほんまに!?Kanoちゃんししゅうデビュー!?_f0208939_8263855.jpg

Kit:まんまるフレーム�Aシリーズ No.7769(ゾウ)/株式会社ルシアン


すこぉ〜しだけホントです(*^_^*)

先日買い物に行ったときに「これ可愛いから買って」と言われたゾウさんのキット。

いつものように、Kanoのお昼寝中に刺繍をしていたら起きてきたKanoが、ちからいっぱい「Kanoちゃんもおねぇちゃんになったらぁ〜…ししゅーするわ!!」と言ったので、「こないだ買ったゾウさんのやってみる?」ときいてみたところ「やってみる!!」となんとも頼もしい返事☆


最初に私が //// とさして、
Kanoに \\\\ をさしてもらったのですが、
わずか2針ほどで満足?したようで「お母さんが(やって)」と渡されました☆

しかも、目の前でやって欲しかったらしく、ずっと見られながらのステッチタイム…(^o^;

ちょっと緊張!?(笑)

糸を切るところもKanoちゃんが(*^_^*)←もちろん3センチぐらいびろ〜んと残っているのでこっそり切りなおしましたが(^_-)


約2時間半ほどで完成しました。


「やってみる」と君が言ったから10月18日は“ししゅう記念日”…だね〜☆
by kiichigosoda55 | 2012-10-21 08:26
<< 双子ステッチ終了~♪ おしゃれだねぇ〜♪ >>