<< 我が家に届いた宝もの♪ ほんまに!?Kanoちゃんしし... >>

双子ステッチ終了~♪

f0208939_1124042.jpg

f0208939_1124071.jpg

f0208939_1124011.jpg

Chart:Trick or Treat/Barbara Ana Designs
Fabric:ZWEIGART/32ctBelfast Raw Linen
Thread:DMC(2strand)



ハロウィンの双子ステッチ完了しました~☆


左側はたぶん間違えていないのですが、右側は「some」の部分が一段ずれていて、ブーツを刺すときに左に一列ずれて刺してしまっていた影響でねこちゃんと文字がくっついてしまいました。

もっとはやく気づいていればねこちゃんの位置は正しい位置でさしてもよかったとおもうのですがだいぶ刺し進んだあとだったのでそのまま突き進みました。

いちどはねこちゃんだけでも解いてやりなおそうかと思ったのですが、ねこちゃんの目が「私を解くの??」と言っている気がして…(^o^;

デザイナーさんスミマセン!

左側の方はちゃんとさせていると思うから許して~☆
f0208939_17162366.jpg



nさんから素敵な宝ものが届いています!
写真たくさん撮ったのでパソコンからアップしようと思っています☆

[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-10-23 01:12 | Barbara Ana Designs
<< 我が家に届いた宝もの♪ ほんまに!?Kanoちゃんしし... >>