<< 横はいり☆ 双子ステッチ終了~♪ >>

我が家に届いた宝もの♪

一週間、本当に早いですねぇ~☆

先週の水曜日、我が家に素敵な宝ものが届きました♪

f0208939_13562272.jpg


nさんのブログ8周年の記念のプレゼント企画に応募して、見事に当選したのです~♪
イェ~イ☆

ほのかなラベンダーの香りとともにパッチワークキルトの本、お鍋マット、菊もなかキット、ナインパッチ用の布、そしてかわいいニャトリョーシカちゃんです♪

菊もなか&ナインパッチ用の布はかんな感じ☆
f0208939_13593097.jpg


マット&ニャトリョーシカちゃんの裏はこんな感じ☆
f0208939_140035.jpg


nさんらしいかわいくPOPな中にも落ち着きを感じさせる大好きな布合わせです。

f0208939_14104380.gif


いただいた本を見ていて気になったのはお花モチーフのキルト☆
f0208939_1411187.jpg
f0208939_14113832.jpg


こんなキルトが家にあったらいいでしょうね~(*^_^*)

横から覗いていたKanoは「これつくるのん??」と言っていました。。。私の返事は「作れたらいいねぇ~」(笑)


マットとニャトリョーシカちゃんもすかさず手に取り

Kano:これ、かわいいね~(*^_^*)
私:そうやろ~♪
Kano:Kanoちゃんがもらっとくわなっ☆
私:えっっ!?(それはあかんやろ!!)

という会話(笑)の結果、ニャトリョーシカちゃんはKanoちゃんのものに☆

きっとnさんもKanoのために贈ってくださったんでしょうしね(^_-)-☆

マットは死守しました(笑)
Kanoは「おふとん…」と恨めしそうにしていましたが…☆
f0208939_1416151.gif


さて、いただいた菊もなかのキット☆
昨日完成いたしました♪
f0208939_14164889.jpg

f0208939_1417231.jpg
f0208939_14171727.jpg


画面右の菊もなかは以前にいただいた菊もなかキット☆
その反省も踏まえて、今回は中綿をたくさん詰め込みました。
いい感じです(*^_^*)

裏側はKanoが大好きなマトリョーシカちゃん♪(布を見たときから「これKanoちゃんの?」連発)
ヘキサゴンの布も動物たくさんでかわいいです(*^_^*)

ハートのボタンでラブリーに☆
猫ちゃんの顔が隠れちゃうのが残念でしたが…手持ちに透明のボタンがあればなぁと探してみたけど、やっぱりなかったです。

刺繍糸は以前tさんに頂いたMOCOのグラデーションの糸☆、裏側のくるみボタンは以前dちゃんに頂いたものです。

朝、出来上がった菊もなかを見てKanoが一言「ドーナツみた~い♪」  …そうお??
f0208939_14245625.giff0208939_14251096.gif

ナインパッチのほうも早々につないでKanoのおともだち(お人形)のお布団にしてあげようと思います☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-10-25 14:28 | Patchwork&Quilt
<< 横はいり☆ 双子ステッチ終了~♪ >>