<< 12月 ムーミンママ >>

りぼん♪

f0208939_18313819.jpg


明日は友人に会いに行くので娘ちゃんのためにりぼんを作ってみました(*^_^*)

リバティのキティちゃん柄♪

裏から見るとよくわかりますが3つのパーツを組み合わせたりぼんです☆

f0208939_1831389.jpg


レシピは夏の終わりに買ってそのままになっているpinksさんの本から☆

f0208939_18313848.jpg


オリジナルは色んな布を組み合わせてありますが、私は無難に同じ布で☆

8cm×9.5cmぐらいの大きめりぼんです☆

Kanoはまた「“おねえちゃんになったら”つけるわ」と言っていました。←今は頭に飾り(ピンとかなんでも)つけるのはいやらしい。つけてみて鏡見るのは好き☆

まぁ、その時がきたらまた作ってあげるよ…(^_-)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-11-24 18:31 | Others
<< 12月 ムーミンママ >>