<< ○型オーナメント その3・その4 テッパン☆ >>

ラストスパート☆

f0208939_02979.jpg

Chart:THE PRAIRIE SCHOOLER-mini card
Fabric: ZWEIGART/40ct NewCastle Antique White
※左上のみ36ct Edinborough Antique White
Thread: DMC(1strand)


先日作ったプレイリーの天使さんのオーナメント♪

他にも贈りたい方がいてあと4人ステッチしました!
先ほどどうにかお仕立ても完了し、明日発送できそうです。。。

もっと早くにできていたら飾ってもらえたでしょうけど、、、でも、クリスマスに間に合わせられただけでも良しとします(^^ゞ

クリスマスは来年もありますし…ね☆

×  ×  ×

ところで…上の画像でお気づきでしょうか?
4つのうち上の2つ、天使様の首元のゴールド2目刺し忘れているんです。
上下にボーダーを刺しているときに気づいてあわてて刺しました(^o^;

…で、いやな予感がしながら前に作ったオーナメントの画像をチェック

…案の定、刺し忘れていましたよ…(οдО;)ギョギョッ

前回の天使様はすでにnきちさんのところにお嫁入りさせていただいてしまったのですよ(^o^;

nきちさ〜ん
ごめんなさ〜い(*с*)
刺し忘れなお品を送ってしまいました…しょんぼり

どうかお許しを…☆

f0208939_12585078.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-12-21 00:29 | THE PRAIRIE SCHOOLER
<< ○型オーナメント その3・その4 テッパン☆ >>