<< クリスマス イブイブ☆2012 ○型オーナメント その3・その4 >>

天使さん4人☆

f0208939_1755392.jpg


Chart:THE PRAIRIE SCHOOLER-mini card
Fabric: ZWEIGART/40ct NewCastle Antique White
※左下のみ36ct Edinborough Antique White
Thread: DMC(1strand)


一昨日完成したプレイリーの天使さん☆

完成したお姿です(*^_^*)

一人、一回り大きな方がいらっしゃいますがリーダーっぽくて素敵(笑)

裏布はこんな感じ☆
f0208939_1755371.jpg


青い布は以前nきちさんにいただいたもの♪
落ち着いた雰囲気が素敵☆
f0208939_1755391.jpg


赤い布も落ち着いた雰囲気の小花模様がかわいい♪
f0208939_1755372.jpg


ピンク地にクラシカルなバラ柄は甘過ぎないロマンチックな感じで好きなんだけど、どう使っていいか…と思って温めていたもの。
f0208939_1755337.jpg


リバティのお花模様はなんとなくオーナメントぽく思えてついついクリスマスものに使ってしまう布です(*^_^*)
f0208939_1755364.jpg



昨日、午前中に滑り込みで発送さたので、関西の方はギリギリ明日届くけど…遠方の方は25日のクリスマス当日になんとかお届けできる???という状況…(^o^;


なんともまぁ、自己満足なクリスマスプレゼントになってしまいました…☆

f0208939_17105533.gif


さて!
ほったらかしにしてた年賀状やらなきゃ〜!

頑張ろう〜!!オーッ!!
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-12-22 17:05 | THE PRAIRIE SCHOOLER
<< クリスマス イブイブ☆2012 ○型オーナメント その3・その4 >>