<< ペンダントトップ 可愛いのできた♪~お花のヘアバ... >>

初☆スモッキング

f0208939_152049.jpg

一昨日、昨日と夜なべして…


ステッチid`ees vol.16に載っていたきんちゃくを作りました(*^_^*)


初めてにしてはなかなかいい感じ♪


ダイヤ柄のスモッキングは本では9個分ありますが中心からかぞえるのに間違えて8個分になってしまいました(;^_^A
ただ、スモッキングで縮んだ部分をどうしたらいいのかわからず、そのままぬったので、ワンピースのすそがとじてるようなかたちのきんちゃくになりました(^o^;


本にはコップ入れってかいてあったけどその部分がせまくて、コップは入らない…(*_*)


可愛いから、まぁいいか☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-02-17 15:20 | Others
<< ペンダントトップ 可愛いのできた♪~お花のヘアバ... >>