<< DOLL & HOUSE Myポケットとペア巾着 >>

キャス・キッドソンのお人形さん

f0208939_10494396.jpg

BOOK:Cath Kidston「sew your own RAG DOLL」(付録のキット)

先週はじめ、やっと着手して一昨日の午後に完成しました〜♪

実家が近所なので、日中遊びに行くことが多いのですが、最近はなかなか昼寝をしないのでなかなか手仕事タイム(実家での)がとれずにいました。

しかし、それではいつまでたっても出来上がらないわ!と思い、母が娘のお相手をしてくれているのに甘えて、作業開始!!

やく5日ぐらいでできました。

可愛い〜♪

ワンピースの方は、ミシンを出してから…いつになるやら…(;^_^A

下着姿でお待たせするのもかわいそうなので、手縫いで何か簡単な服作ってあげた方がいいかな…と思っています☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-03-15 10:49 | Others
<< DOLL & HOUSE Myポケットとペア巾着 >>