<< どうにか刺し終わった〜!! DOLL & HOUSE >>

白雪姫

f0208939_1615127.jpg

Chart:Gera! "No.24 The funny quartet"より抜粋
Bag:クロバー株式会社 ちいさなてしごと 『フレンチリネンのミニバッグ/ナチュラル(79-661)』
Thread: DMC(1strand)


実は2月半ばに完成していた白雪姫のセット☆
友人母娘へのプレゼントです(*^_^*)


セールコーナーのワゴンで見つけた既成のリネンバッグにGera!さんの白雪姫をステッチしました(*^_^*)

リボンは例のpinksさんの本のリボンをアレンジしました。


昨年のハロウィンのとき、白雪姫のドレスを着ていたkちゃん、おかっぱヘアーに白雪姫のドレスがよく似合っていました(*^_^*)

大きめサイズなので今年も使えそうとのことだったのでヘアバンドを作ってあげました(市販のヘアバンドにリボンをつけただけ)


かばんにはリボンと色違いの布で内袋をつけました。口部分には白雪姫柄のリボンを縫い付けました。
f0208939_1615142.jpg


このリボンは、娘を出産したときmさんが贈って下さったお祝いに入っていたものです(*^_^*)
(mさ~ん☆お元気ですか~?こんな感じに使ってみましたよ~(^_-))


☆   ☆   ☆


白雪姫といえば、Gera!さんの新作(*^_^*)
すごく可愛い~♪

GETしてしまいました。

f0208939_1615175.jpg


可愛い図案は見ているだけで楽しいけれどやっぱりステッチするほうが楽しいですよね♪

いつ刺せるかな~…(;^_^A
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-03-15 19:08 | Gera!
<< どうにか刺し終わった〜!! DOLL & HOUSE >>