<< キルトウォールケース-1 どうにか刺し終わった〜!! >>

アフガン編みのミニマフラー

f0208939_17404957.jpg

こちらもながらく放置していたもの。

娘が生まれたあとにちょっと編んでほったらかしに…2年ですか…(^o^;

春分の日の翌日、21日に完成しました。

フェリシモな“ぽってり編み地がなつかしいアフガン編みのサンプラーの会”をアレンジしてミニマフラーにしました。


幅11センチ×長さ86センチ
一応、Kanoちゃん用☆
来年使っておくれ〜♪

放置していたキットの分だけで足りるかな?と思っていましたが全然たりず、以前の分のキットのあまり糸をプラス


ピンクのところの幅がせまくなってしまっていますが、実物を見ると結構かわいいです♪


アフガン編み、久しぶりで楽しかった〜♪


というわけで編み物スイッチon♪

細〜いコットンレース糸で新しいものもはじめてしまいました(こちらはかぎ針編みですが)

早速間違えてほどいてやり直し中ですが、楽しんでいます☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-03-23 17:40 | Knitting
<< キルトウォールケース-1 どうにか刺し終わった〜!! >>