<< ワンピース☆ キルトウォールケース-3 >>

ミシン♪

ついこないだ生まれたような気がするKanoちゃんですが、近所の幼稚園で5月から始まる2〜3歳児対象のプレールームというのに参加することに☆

週一回、1時間ちょっとですが、預けるのでちょっとドキドキ(ワクワク)
はじめの3回は親子で参加です。

昨年5月〜今年3月、月一回の1〜2歳児対象のベビープレールームというのに参加していたので、その流れで…その時の先生と同じ先生なので大丈夫だと思うのですが…どうでしょう〜☆

本人が行くって言っていたので、大丈夫だよね…

それに持っていくかばんと巾着を作るため、先週水曜日、ついにミシンを起動したした。

そして水曜日の夕方と金曜日、ミシンと格闘した結果がこちら☆


我が家のミシンの初仕事は着替えをいれておく巾着袋(35センチ×35センチ)
f0208939_095835.jpg



そして、二番目のお仕事はかばん(25センチ×35センチ)
f0208939_095826.jpg



どちらも『くまのがっこう』の布です☆

生地の可愛さにだいぶ助けられた作品?となっています。


Kanoちゃん本人はステッチ(ミシン目)がガタガタなのは見逃してくれてます。
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-04-01 15:13 | Others
<< ワンピース☆ キルトウォールケース-3 >>