<< キルトウォールケース-完成♪ ミシン♪ >>

ワンピース☆

f0208939_20292418.jpg

BOOK:Cath Kidston「sew your own RAG DOLL」(付録のキット)

我が家のミシンの4番目のお仕事は、宿題になっていたお人形さんのワンピース☆月曜日の朝に出来上がりました♪

可愛い〜♪

この本には他にも、色々な洋服や小物の作り方が載っているので、またいつかつくりたいな♪


☆   ☆   ☆


「長らく下着姿で寒かった?」

「いいえ、大丈夫。Kanoちゃんのおばあちゃんがさささっと服を作ってくれてたの♪」

f0208939_20292464.jpg


カーディガンを脱いだらこんな感じ☆

f0208939_20292471.jpg


出来上がった当日雨が降っていたので実家においてかえって、次遊びに行ったらこちらのセットがおいてありました(*^_^*)

ありがとう、お母さん!!

☆   ☆   ☆


我が家のミシン、3番目のお仕事の話はまた今度!!
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-04-03 17:58 | Others
<< キルトウォールケース-完成♪ ミシン♪ >>