<< ちょっとおそろい☆ FLOWER BASKET >>

巾着袋

友人へのプレゼントのおまけに巾着袋を作りしました。

f0208939_941165.jpg

青い鳥のアイロンアップリケがポイント♪

f0208939_941162.jpg

ちいさなカットクロスで作ったので、後ろ側は色違いの布で☆

f0208939_94118.jpg

内布は以前mさんにいただいたイチゴ柄☆
プレゼントする彼女がイチゴが大好きっ子なので…。

以前に作ったpinksさんのキットのレシピを使いました(*^_^*)

布を変えると全然雰囲気が違って面白いですね(*^_^*)

プレゼントにミニルルドのムック本↓を買ったので、それのケースにいいんじゃないかな~と思ってつくりました。(一応色も意識してあわせたつもりなんだけど、微妙…)
f0208939_1031675.jpg
ちゃんと入るサイズになってるかな~?
一応大丈夫と思って作ったんだけど…☆

入らなくても、何かに使えるよね~☆
気に入ってもらえるといいな(*^_^*)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-04-18 10:06 | Others
<< ちょっとおそろい☆ FLOWER BASKET >>