<< Halloween-FINISH Halloween-8 >>

ダンボ☆

f0208939_0284637.jpg

BOOK:こどもブティック CUCITO 2013年・春号(ブティック社)
SIZE:100


ゴールデンウィークのはざまの平日3日間プラス祝日の5/3、三泊四日で東京ディズニーリゾートへ家族旅行でした。


「ちょうどいいやん♪」と、何かに使えるだろうと思って買ってあったダンボのプリントのダブルガーゼ(1mカット)を使ってKanoちゃんのエプロンドレス(?)を作りました。


出発2日前の4/28に、ギリギリ完成(^o^;


無事、旅行に着ていけました。


※本では肩紐の端(背中側)にボタンホールを各3つ計6つあけてボタンで止めるようになっていましたが、お手軽スナップボタンを使用しました☆

こちらのパターンで作った服が近所のイ○ンの手芸コーナーに「商品見本」として飾ってあって、かわいい!!と思って本をゲットしました~(*^_^*)

見本の生地もかわいいのよね~☆
「商品見本」…時期は不明ですが、いつか販売されるはずなので買えたら買いたい…狙ってマス(笑)


☆   ☆   ☆


GWとはいえ平日、天気も微妙な感じだったので、最初の3日間のディズニーはいい感じに行きたかったところはすべてまわれて、とても楽しかったです♪
(何よりも夫の下調べ&臨機応変なガイド?が素晴らしかった!)

Kanoもそうとう楽しかったみたいで、しょっちゅう「明日、ミッキーのところに行くわ!!」と言っています。
明日は無理やな~☆また、いつか行こうね~☆


最後の日は川崎に住む友人宅に遊びに行かせてもらって、本当に充実した楽しい4日間でした!
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-05-09 00:28 | Sewing
<< Halloween-FINISH Halloween-8 >>