「ほっ」と。キャンペーン
<< 5月の成果④~SNOWY CH... 5月の成果②〜ふんわりスモック〜 >>

5月の成果③~リボンのオーナメント~

f0208939_13421784.jpg

f0208939_13421775.jpg

Kit:Antique Fabric Pinks“リボンのオーナメント”


こちらは、3月の誕生日のときに友人にリクエストして、買ってもらったキットです♪


買ってもらった手前、なるべく早く完成させなくては!と思ってこちらを開封しました(*^_^*)
(5月31日に完成☆)


めっちゃかわいいです♪

将来、娘の部屋に飾ってあげたい♪
大切に“保管”しておきます。


☆   ☆   ☆

8個のリボンのうち一番左のリボンだけキットの布ではなく手持ちの布(pinksさんの布ですが)を使いました。

キットに入っていたのは、私が愛用しているミニパッチワークボードと印つけ用の筆記用具を入れているペンケース(数年前にpinksさんで購入)に使われているのと同じ布でした。

なにかお針道具に変身させたいです(^^)v

f0208939_16252087.jpg

[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-06-02 13:42 | Patchwork&Quilt
<< 5月の成果④~SNOWY CH... 5月の成果②〜ふんわりスモック〜 >>