<< Ice Creame & Nu... ミニバッグ&フラワーモチーフ >>

フリルカラーチュニック

二人で手芸店に行ったとき、「Kanoちゃんこれがいいわ~」と突然の発言☆

リバティのキティちゃん柄・オーチャードのグリーン系のこちらの布を指さして「みどりのがいいねん♪」

ウィンドウショッピングのつもりだったのですが…
「Kanoちゃんのワンピース作ったらいいんちゃう??」と言われ、その気になってしまいました。

とはいえ、さすがにその日はそのまま帰り、デザインを決めて、後日必要な量を買いに行きました。

f0208939_16162674.jpg


パターン:co cotton/フリルカラーチュニック(サイズ100)

特価で買ったマトリョーシカちゃんのりぼん(テープ?)を一柄分でカットしてラベルのように使用☆
サイズは思いっきり手書き(笑)
f0208939_16164928.jpg

ちょうちょのボタンもお気に入りです(*^_^*)

着たらこんな感じです。
本当は立ってるときのほうが雰囲気が分かってよいのですが…(^_^;)
f0208939_16171462.jpg


ひらひらしててかわいい♪
若いっていいわねぇ~(笑)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-06-15 16:43 | Sewing
<< Ice Creame & Nu... ミニバッグ&フラワーモチーフ >>