<< ヒラ袖チュニック・大人用 Ice Creame & Nu... >>

トイレットペーパーホルダー

f0208939_20371445.jpg

KIT: permin of copenhagen(DESIGN NO.41-0755)

結婚した年(6年前!)のクリスマスプレゼントでリクエストしてもらったペルミンのキット。

気に入ったデザインで糸も大量に余っていたのでステッチテープを買ってもう一度作りました。

6月誕生日の義母にプレゼント☆

ステッチテープをケチって(笑)後ろ側は手持ちのバラ柄の布で〜(^m^)

f0208939_20371552.jpg



糸は濃いブルーがほんの少しだけ足りなかっただけでした。

今回はキットの通りに仕立てましたが、前回作った我が家用はこんな感じ〜♪

f0208939_20371595.jpg


…年季が…(^o^;

☆   ☆   ☆

トイレといえば、うちのお嬢さん!2歳11ヶ月を目前にしたある日一度成功したのをきっかけに、小の方はトイレでするようになりました〜☆パチパチパチ〜☆

ずっと「もっとおねえちゃんになってから!」とトイレに行くのを拒否っていたのですが、その数日前から朝起きたときだけトイレに座ろうと言ってトイレに行くように出来てたし、「おねえちゃん」の自覚があったのかな?

最近は「こんなに大きくなったから○○できるねんな〜♪」と自画自賛(笑)

紙パンツ卒業まで頑張ってね〜(^m^)


☆   ☆   ☆

なんだかんだで6月も30日、今年も半分終わってしまいましたね〜…はやいっ!!

6月の完成品もう一つあるので、また後日紹介しまーす(^O^)/
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-06-30 20:44 | Cross Stitch
<< ヒラ袖チュニック・大人用 Ice Creame & Nu... >>