<< ドロワーズ 夜なべして…〜SNOWY CH... >>

ブラウス3姉妹

f0208939_1434147.jpg

BOOK:『おんなのこのワードローブ』 月居良子さん

図書館で借りた本から、ブラウスを3枚つくりました(*^_^*)

高校生のときからの友人の娘ちゃんたちとおそろいで☆

今日ぐらいに届いているかなぁ~。

Kanoは110にしたのですが、ちょっと大きめです。
f0208939_1434143.jpg


3人それぞれに似合いそうな布を探して、作ったのですが、色味がちょっと地味だったかなぁ~☆

イ○ンの手芸コーナーでセールになっていた生地で作ったので、1着につき1000円もかからずに作れました☆

5月の終わりぐらいからちょっとずつ準備して、先日の日曜日の夜中に完成しました(^^)v
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-07-11 14:43 | Sewing
<< ドロワーズ 夜なべして…〜SNOWY CH... >>