人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒラ袖チュニック・子供用 SNOWY CHRISTMAS... >>

ショルダーリボンワンピース

ショルダーリボンワンピース_f0208939_1334979.jpg

ショルダーリボンワンピース_f0208939_1334919.jpg

nきちさんの影響で!?


なんか編みたいな~なんて思っていたときに出会ったホビーラホビーレのワンピース(笑)


4月に作ったのと同じような感じでもあるし、何より他にも作ろうと思って用意している型紙や布があるよ~??…と悩むこと数日…結局、編み図と糸を購入し、スカート部分は手持ちを使うことにしました(*^_^*)

先日の短パン完成後編み編みスタート!!

楽しい~!!

とりあえず編み物部分を仕上げてからアルファベットサンプラーをつくり、その後スカート部分に着手。


8/1の夜完成しました(*^_^*)

ひつじちゃんに着せて置いておいたら、朝気付いて…

「なんか着てるで~?…この子のやったん??」

とびっくりしていたKanoちゃんなのでした。


※スカート部分の布はルシアンのなみなみリボン柄です。セールで1.5mカットをゲットしていたのでまた1mぐらい残ってます☆
服にはちょっとかたい感じもするけど娘は気に入ってくれたみたいです(*^_^*)
by kiichigosoda55 | 2013-08-07 13:03 | Sewing
<< ヒラ袖チュニック・子供用 SNOWY CHRISTMAS... >>