<< コースター ヒラ袖チュニック・子供用 >>

ラウンドタンク

f0208939_186455.jpg


Book: 『シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服』/polka dropsより
     “ラウンドタンク”(サイズ100)
布:無地部分:puriri レース部分:Le Sucre



娘の洋服づくりをするようになってからは、ソーイングをされている方のブログもちょこちょこチェックしています。
そして、影響され作りたいものがどんどん増える増える~☆

こちらのラウンドタンクは、この生地を使ってかわいらしいTシャツを作られているのを見て影響されて作りました(*^_^*)

実はそのTシャツのパターンもGET済み(笑)
(cさま、こっそりお世話になっております~…)

初めてのニットソーイングでしたが、案外うまくいってほくほく(*^_^*)
ますます妄想が広がります!!

娘も「かわいいやん」と気に入ってくれました☆
ニット素材は着やすい&動きやすいんでしょうね♪


今回は本を図書館で借りて、とりあえずサイズ100だけ写して作ったのですが、これからもサイズアップして作りたいな~。。。

f0208939_18173353.jpg

[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-08-10 18:27 | Sewing
<< コースター ヒラ袖チュニック・子供用 >>