<< ハンガー お買いもの♪ >>

バルーンドレス & スモックキャミソールで三姉妹

f0208939_1328353.jpg

パターン:Pattern Label/バルーンドレス(サイズ70)、スモックキャミソール(サイズ110・130)

柄のアップはこんな感じです(*^_^*)
f0208939_1328208.jpg


キティちゃんがうじゃうじゃ~といてかわいい(笑)

こんど夫の友人家族と3家族でプチ旅行に行くので、各家庭の女子のためにおそろいで作ってしまいました(*^_^*)

思いついたときは暑かったけど、最近の涼しさにリバティだともう薄いかな~?と思っていましたが、今日はまた暑いですね~(^_^;)

バルーンドレスは先日生まれたmちゃんに、スモックキャミソール(サイズ130)は小学2年生のお姉ちゃん・nちゃんに☆

幼稚園の入園祝いをしてから、もうそんなにたつのねぇ~☆


3人おそろいで着ている姿を早くみたいなぁ~(*^_^*)

☆   ☆   ☆

先日のヘアゴム、さっそく百均でくるみボタンのセットを買ってきて作ってみました(*^_^*)
f0208939_13362291.jpg


かわいいです~♪
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-09-09 13:39 | Sewing
<< ハンガー お買いもの♪ >>