<< バルーンパンツ、もう一枚☆ 秋物~!! >>

編み物も♪

f0208939_13494349.jpg

f0208939_13494346.jpg

f0208939_13494392.jpg

9月11日にスタートして、すくすく成長中です♪

ホビーラホビーレのプチネップヨークベストを作っています。(娘のです☆)

とても編みやすくて、綺麗な色の糸(*^_^*)
思わず自分用にも欲しくなってしまいます。

…でも、大人用は編むのが、大変そうやし、毛糸もたくさんいるしねぇ〜。

娘のだけで満足しておきます☆


いや、待てよ…小物…という手があるなぁ〜(笑)


☆   ☆   ☆


以前tさんのブログで、糸をかける手の話をよんで、左手にかけるのが想像できなかったのですが、このレシピでも、糸が左側に描かれていたので、試してみました。



案外、編みやすく、綺麗に編める気がして、左がに糸をおいて編んでいます(^m^)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-09-18 13:49 | Knitting
<< バルーンパンツ、もう一枚☆ 秋物~!! >>