<< とうとう…(やっちまった~!) 編み物も♪ >>

バルーンパンツ、もう一枚☆

途中まで、先日のバルーンパンツと一緒に作ってあったもう一枚のバルーンパンツが完成しました。

f0208939_1511575.jpg

Book:『a sunny spot 女の子のまいにちの服 』より バルーンパンツ(サイズ130)


こちらは、友人の娘ちゃんへのプレゼント☆
いつもお下がりをもらっているので、そのうち我が家に戻ってくる予定(笑)

プレゼントということで、慎重に!!
ベルト部分もちゃんと縫えました(*^_^*)
f0208939_15145191.jpg


裏布は、C&Sさんで購入したリバティ/ジェニーズ・リボンズ(あずきミルク)です。
(表もC&Sさん・フレンチコーデュロイ(チャコールグレー)です。)
f0208939_1514154.jpg


この、バルーンパンツが載っているいるページにファーティペットも載っていて、それの裏布にこの布が使われていて、かわいい~と思って、ネットで調べて調べてC&Sさんにたどり着き、祈るような気持ちで芦屋店に行き、この生地に無事出逢え、手にすることができました(*^_^*)
幸せ~♪

娘の洋服も作ろうと準備中(来年の夏用に…ね(笑))

前述のファーティペットもかわいくて、ちょっと作りたいなぁ~と思っています(*^_^*)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-09-19 15:20 | Sewing
<< とうとう…(やっちまった~!) 編み物も♪ >>