<< 編み物も♪ 楽しんでいます☆ とうとう…(やっちまった~!) >>

オールインワン風♪

f0208939_1018388.jpg

Book:『a sunny spot 女の子のまいにちの服 』より オールインワン風キャミソール・パンツ(サイズ110)



大分涼しくなってきましたが、まだまだリバティタナローンと格闘中です。


7月に芦屋のC&Sさんで買ったジェニーズリボンズ(あずきミルク)、メインで作りたかったのはこちらのセットアップ☆


長く着られるようにと、現在身長95弱の娘にサイズ110で作ったらちょっと大きすぎました(^o^;
(あまりにも不恰好だったので着てみた写真は割愛です・笑)

でも、来年の夏、再来年の夏と着られるはず!!


娘もリボンがたくさんのこの柄、「かわいいよねぇ〜♪」とお気に入りです☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-09-30 10:18 | Sewing
<< 編み物も♪ 楽しんでいます☆ とうとう…(やっちまった~!) >>