<< 七五三☆ スクエアネックのブラウス >>

おそろいスカート♪

f0208939_23332220.jpg

パターン:CHECK&STRIPEさんでいただいたおまけレシピ:ヨークギャザースカート


CHECK & STRIPEさんでいただいたおまけレシピ♪

フレンチコーデュロイのソイラテで、親子おそろいのスカートを作りました♪

大人用のは、ふんわり加減がとても好みで、ほかの色でも作りたいなぁ〜(*^_^*)

マスタードとかミッドナイトブルーとか…♪

子供用の方は、さらにギャザーがよるのでひらひらしててかわいい(*^_^*)
(身幅は大人用も子供用も同じなので)


後ろの目印にも、以前にC&Sさんで買ったタグ?リボン?をつかいました。
f0208939_23332239.jpg



フレンチコーデュロイ、本当にハンドメイド服をランクアップしてくれる素敵な布だわ〜(^m^)

また、このソイラテの色合いがいいです☆

ずっと、あずきミルクが気になっているのですが「これ作ろう!!」と思うものを見つけてから…と思っています(笑)

娘のワンピースを作りたいと思っているのですが、デザイン絞り切れず…(^_^;)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-11-09 23:39 | Sewing
<< 七五三☆ スクエアネックのブラウス >>