<< ステッチモード~C@HRH B... ぺプラム切替プルオーバー >>

12月8日~SNOWY CHRISTMAS QUAKER STYLE-Finish~

f0208939_17582742.jpg

Chart: Aury TM Designs/SNOWY CHRISTMAS QUAKER STYLE
Fabric: ZWIEGART/32ctBELFAST Blue Spruce
Thread: GA(2strand)


昨日の朝、完成いたしました~♪


横長のデザインなので既製品でぴったりのはなさそう…


見本の写真みたいな白い額にいれて玄関に飾りたいんだけどなぁ~(^m^)



☆   ☆   ☆


ちなみに、昨日12月8日は6回目の結婚記念日でした☆

…毎年記念に赤糸ステッチしていたのですが今年はスルーしてしまいました。

10周年のときは記念に何か誘うかな~という気分(*^_^*)


☆   ☆   ☆


今年はソーイングに目覚めて(笑)

クロスステッチは後回しにしてしまったなぁ~☆


でも↑のステッチ完成して良かった♪


いまある刺しかけは…
大森さん、Ch@HRH、QC…大物ばかりだぁ~(^o^;


少しずつでも進めたいし、新しいものも作りたい!


限られた時間のなかでできることを楽しんで行きたいな~☆


と思っています(*^_^*)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-12-09 17:58 | Cross Stitch
<< ステッチモード~C@HRH B... ぺプラム切替プルオーバー >>