<< キッズミトン コクーンワンピース >>

ティッシュカバー

f0208939_19464263.jpg
f0208939_1946491.jpg


パターン:Pattern Label/『ティッシュカバーセット』(ふたなしポケットのBタイプ)


Kanoちゃんのプレ幼稚園先日最終回を迎えました。

お世話になった先生と同じクラスのお友達に、何か記念になるものを…と思い、ティッシュカバーを作りました。

子供用はSサイズ、先生用はMサイズ。
チェーンステッチで名前をステッチして、ぶどうぐみさんだったのでぶどうのアップリケをつけて。

簡単なのに後ろにはポケットもあって、さすがパタレさん!!な優秀レシピでした(*^_^*)
ふたありポケットのAタイプもちょっとしたプレゼントに喜ばれそうです。

オットには「ティッシュカバー!?子供はよろこばへんのちゃううう~」と言われ、たしかに…しかも、この地味な色合い。。。

けっか、「なにかもらえた」というのと、一緒にわたしたお菓子のおかげか一応喜んでもらえていたみたい…デス(^^ゞ
[PR]
by kiichigosoda55 | 2014-03-10 19:58 | Sewing
<< キッズミトン コクーンワンピース >>