<< 編みおさめ…カナ?? ティッシュカバー >>

キッズミトン

ずっと裁断はしてあったもののミシンの作業時間がとれず、今頃完成☆
f0208939_2003031.jpg

Book:CHECK & STRIPE 『ソーイングの日々』より
     キッズミトン


これを作りたくて、昨年末神戸店で北欧風ウールのカットクロスを買っていたのです(*^_^*)
しかし、手軽な毛糸のミトンもつくってしまったので、こちらは後回しになっていました。

でも、完成してよかった~☆来年使えるし~☆
…と思ったら、今日の大阪では雪が降り一時的にはプチ吹雪のような状態に…

寒い寒いと娘が張り切って、さっそく着用してくれていました。 ←そう、彼女はあたらしもん好き☆

作ってみたらとっても簡単で可愛いくてとっても満足☆

右手のタグもC&Sさんのもの

裏地はこれこれをつくった残りのフレンチパイル(ソイラテ)

手をつないで歩くと素手の私の手の方もあたたかくなります(*^_^*)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2014-03-10 20:10 | Sewing
<< 編みおさめ…カナ?? ティッシュカバー >>