<< フレンチフランネルのハーフパンツ 体操服入れ完成☆ >>

うれしいプレゼント♪

先月末にpさんから素敵な贈り物をいただきました(*^_^*)

ジャッキーのフェルトキット☆
さっそく形にして4月の頭に完成しました。
f0208939_1433233.jpg


裏はこんな感じ~♪
f0208939_1495620.jpg

娘はくろくまのチャッキーがお気に入りなので「あっ、チャッキーやん♪」と食いついていました。

なかにお守りを入れて幼稚園バッグのポケットに入れあります(^^)v

そして、pさんのお手製ポーチも!!
相変わらず、細かい手作業~(*^_^*)
f0208939_1495654.jpg

f0208939_1495648.jpg

f0208939_1432105.jpg


すてきなお友達ができるようにと願いを込めてくれたイルカさんのステッチ☆
中にはポケットまであって細かい仕様です。

こちらには私のお守りを入れて持ち歩いています(*^_^*)

pさん!!
本当に素敵なお心遣い、ありがとうございます~!!

f0208939_14305571.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2014-04-17 14:32 | Others
<< フレンチフランネルのハーフパンツ 体操服入れ完成☆ >>