<< チュールスカート 戌の日☆ >>

出産祝いに☆

高校時代からの大切な友人・zちゃんが先月男の子を出産しました(*^_^*)

そのお祝いに久々にがっつりクロスステッチしてみました♪

f0208939_1357269.jpg

Chart:Gera! "The Early Spring"
Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast (Pink Whisper)
Thread: DMC(2strand)


実は、生まれる前から男の子と分かっていたので、いろいろ手持ちのチャートを物色していてこちらも候補になっていたのですが、色数が多いしな~と一度は候補から外していたのです。

でも、お名前の発表があって、名前が“○馬くん”と決まったとのことで、また、このチャートのイメージにぴったりのお名前だったので、やっぱりこれにしよう!!と決定!!

20色中なんと7色は在庫にない色で、在庫にあった色も開封(?)されていないものが結構あって、私的には初めてステッチする色が多く、新鮮な気持ちでステッチしていました。

さわやかで、華やかで、とても素敵なデザインです(*^_^*)

やっぱり、ステッチも楽しい~♪

お仕立ては同じ高校時代の友人・sちゃんの出産祝いに送ったもの(これこれ)と同じ仕立て方で☆
f0208939_135722.jpg

後ろ側は、ホビーラホビーレでかったリバティ・フェリシテ♪
色合いがあっていていいかなぁ~…と(*^_^*)



ほかにはC&Sさんの星のトートバッグのキットとリバーシブルスタイのキットを作りました♪
f0208939_1357296.jpg

f0208939_1357290.jpg

f0208939_1357230.jpg


実は、星のトートバッグのキットは自分の分もGETしています。(ちゃんと作らなくちゃ!!)

おめでとう!zちゃん♪ ○馬君♪
これからもすくすく大きくなってね~♪

f0208939_1420483.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2014-05-24 14:21 | Gera!
<< チュールスカート 戌の日☆ >>