人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎのサシェ Knit-SHOCK!! >>

ベビーキルト着手!!

ベビーキルト着手!!_f0208939_12491977.jpg

結婚してすぐに購入してあった、フラワーバスケットさんのキット☆

“パステルカラーのベビーキルト”

Kanoちゃん妊娠中は、お腹が張りやすいから安静に!!という先生のお言葉があったため妊娠中期には着手できなくて、動いていいよ~と言われた妊娠後期には暑くて暑くて(Kanoちゃんは猛暑だった2010年の7月生まれ)キルトなんて考えられなくて…泣く泣く作成をあきらめてしまっていたのです。


ありがたいことに、二人目ちゃんがやってきてくれたので、今回こそは作るぞ~!!と決意していたのです。


しかし、月日が経つのはなんてはやいのでしょう(^o^;

妊娠6ヶ月(22週0日)、ようやく印つけ~カッティングまですすめました(^^)v


…実はまだ片付けが完了してないのですが…、カッティングは暑くなるまえにおわらせとくべきでしょ~と思って布をひろげました(笑)


ついつい、気分転換の方にばかり逃げてしまいます…(;^_^A


でも、もっと暑くなってしまう前に、片付け終わらせたい!!

頑張るぞ~!!
by kiichigosoda55 | 2014-06-02 12:49 | Patchwork&Quilt
<< うさぎのサシェ Knit-SHOCK!! >>