<< おひさしぶりでっす! 速報☆ベビーキルト!! >>

Sauce pan & Wood

f0208939_12143720.jpg

フェリシモ/
小さなピースから生まれる おしゃれでキュートなアルファベットサンプラーの会(14回予約コレクション)

11回目:"S"・"W"



早いもので、7月になりましたね~☆

半年以上ぶりになってしまいたした、フェリシモのアルファベットサンプラー☆

やっぱり可愛いわ~と思いながら縫いつなげました。

娘が幼稚園に行っている間ずっと趣味にあてられたら、印つけ~縫い上がりまで2日ぐらいでできるかな~?

でも、実際にはそういうわけにもいかないから4日ぐらいかな~?

あと3回分も続けてつくっちゃおうと思っています。

それをつないでキルティングするのは…Kanoちゃんが小学校に入学するまでにできたらいいな~←自分に甘いゆる~い目標☆


☆   ☆   ☆


今日はKanoちゃんの幼稚園で、6月・7月生まれの子供たちのお誕生会でした。
(Kanoは7月生まれ)

該当する子供たちの保護者がクラスでなにかお楽しみ企画をするのです。
急きょ紙芝居を読むことになり、緊張しましたがなんとかちゃんとおわり、ゲームも子供たち楽しんでくれたようでホッと一息です~(*^_^*)

は~緊張した!!
[PR]
by kiichigosoda55 | 2014-07-01 12:14 | Patchwork&Quilt
<< おひさしぶりでっす! 速報☆ベビーキルト!! >>