「ほっ」と。キャンペーン
<< ヨークギャザースカート、オーガ... おひさしぶりでっす! >>

フリル袖ブラウス・ゴム仕様アレンジ

(Kanoちゃんが幼稚園に行っていた)2014/7/7完成

f0208939_1420776.jpg

パターン:SEASON・tomokoさん"フリル袖ブラウス"(サイズ110)
tigのあしあとさん・フリル袖ブラウス ゴム仕様アレンジ を参照して後ろ襟ぐりをゴム仕様に。
布:CHECK&STRIPE/海のストライプ・海のストライプ(ミルキーウェイ)


そでのうえのフリルがミルキーウェイ☆
f0208939_14262397.jpg


幼稚園では自分で着替えられないといけないので、後ろリボンのこのデザインはあきらめていたのですが、とっても素敵なゴムアレンジ方法が紹介されていたので作ってみました!!

でも、、、幼稚園に持っていく私服は通称“どろんこ服” ・ つまりどろんこになって遊んでもいいようの服☆
なので、やっぱりこれは幼稚園用にはできないかしら~??


着たらこんな感じです~☆
f0208939_1420792.jpg

f0208939_1420750.jpg

[PR]
by kiichigosoda55 | 2014-07-26 16:07 | Sewing
<< ヨークギャザースカート、オーガ... おひさしぶりでっす! >>