<< サロペット♪ Voyage >>

メンズシャツ!!

f0208939_1153534.jpg

f0208939_11535358.jpg

f0208939_11535436.jpg

パターン:パターンレーベル メンズシャツ(サイズ・L)

布:C&S 海のストライプ ネイビー


“私の夏休み”完成品第一弾は、裁断済みで置いてあったパタレさんのメンズシャツ☆

夏休みに入る前に完成させて、徳島に着ていって~と思っていたけど、母娘で体調をくずしていたので無理でした。。。

夏休みに突入してからはミシンタイムが全然とれなくて、置いてあるのがストレスでしたが、一つ片付いてホッって感じです。(いえ、決してやっつけではありませんよ…)

実はボタンダウンは、衿と見頃にボタンを縫い付けただけのなんちゃってです…f(^^;

しかし、こんなシャツを自分でつくれるなんて!!
パタレさん、ありがとう!!

気に入ってもらえるといいな(^-^)
娘のフリル袖とお揃いできてほしい♪

☆ ☆ ☆

昨夜は9時頃、「おかあさ~ん!!さみしい~!!」と泣き叫んでいる娘の様子が電話で報告されましたが、その後泣きつかれて寝たそうで、そのまま朝まで寝たようで良かったです。
[PR]
by kiichigosoda55 | 2014-08-13 11:53
<< サロペット♪ Voyage >>