<< リネンのバルーンパンツ サロペット♪ >>

フレアブラウス

f0208939_118482.jpg

f0208939_118546.jpg

f0208939_118647.jpg

パターン:パターンレーベル フレアブラウス(サイズ・M)

布:C&S リバティ ウィルトシャー・ネイビーパープル系、綿麻レジュール・ネイビー


“私の夏休み”完成品第三弾☆

パタレさんの新作・フレアブラウス♪

ネックバイアスと後ろ見頃に、娘のサロペットと同じリバティを使いました。

前身頃とヨークは綿麻レジュール☆
とても手触りがよくて縫いやすくて涼しそうな生地です。


こちらのブラウスも地道に組み立てていたら本格的な感じのものが仕上がる優れもの!!
パタレさん、ありがとう!!

娘とお揃いで着るのが楽しみ♪

☆ ☆ ☆

今晩帰ってくる予定だった夫と娘ですが、娘の心変わりで明日の晩に帰ってくることに…。

なんでも、おばあちゃんと動物園に行きたくなったとか…。

ソーイングタイムが増えるのは嬉しいけれど、ちょっとさみしい母なのでした…( ;∀;)

でも、出産のときも義母に泊まってもらって娘の面倒を見てもらうことになっているので、これなら大丈夫そうで良かったです。。
[PR]
by kiichigosoda55 | 2014-08-14 11:08
<< リネンのバルーンパンツ サロペット♪ >>