カテゴリ:プレゼント( 8 )

正真正銘のオーナメント♪

いつも仲良くしてくださっているtさんから、楽しいクリスマスプレゼントをいただきました♪

f0208939_1521078.jpg


サンタさんのオーナメントと可愛いお菓子です♪


スヌーピーのジップ付きの袋とビスケットはKanoが自分のものにして、チョコレートは「オネエチャンになったら食べるからおいといて」といわれましたが、そんなに置いとけませんので私がいただきました(*^_^*)

ひよこちゃんはかわいいから一緒に飾って置くように指示され…ツリーがない我が家では↓こういう感じで飾っています☆

f0208939_1521025.jpg



いつかツリーを買ったら、ちゃんと飾りたいな~☆

f0208939_2004716.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-12-18 15:02 | プレゼント

嬉しいお届けもの(*^_^*)

いつも素敵なサプライズをしてくれるtさんからまたまた素敵な贈り物がとどきました~♪

f0208939_1815185.jpg


細かいベタ刺しのおうちのステッチ…大変だっただろうなぁ~…

ラベンダーの良い香りに手にとったとたん癒されましたo(^-^)o

f0208939_1815144.jpg


後ろ姿も素敵です♪

開封中からKanoも興味津々☆
サッと手にとり
「かわいいねぇ~」
腕にかけて
「買い物してんねん」

…いやいやかばんじゃないですよ~(^o^;

f0208939_1815178.jpg


返してと言うと素直に返してくれましたが、にこにこ眺めておりました(*^_^*)

tさ~ん☆
ありがとうございます!!
これからも素敵な手仕事見せてくださいね~o(^-^)o
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-08-10 18:01 | プレゼント

うれしいこと♪ その2

うれしい贈り物☆
もう一つは、お母さん仲間(?)のmちゃんから♪

こちらは、夕方帰宅したら玄関のポストに届いていてびっくり!!
完全にサプライズでした(*^_^*)
f0208939_13343753.jpg

初めて手にするL'R de rienさんのチャートに、たくさんの布、ハンドタオル、かわいいポストカードには美しい字で素敵なメッセージが♡

さっそくステッチしたくなるようなかわいらしいチャートです(*^_^*)

そして、布の“おすそわけ”となっていましたが、本当にたくさんのかわいらしい布達♪
あまーい感じのものから
f0208939_13333721.jpg

正統派の渋ーいものまで
f0208939_13334933.jpg


盛りだくさんでした~♪

mちゃん、お気遣い本当にありがとう~(*^_^*)
お互い、なかなか思うようにチクチクタイムは取れないけれど、頑張ろうね~(*^_^*)
同じころにお母さんになったmちゃんの存在がとても心強いです。

これからも末永くよろしくね~(^_-)-☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-07-09 13:00 | プレゼント

うれしいこと♪ その1

先月末☆
うれしい贈り物が我が家に届きました~(*^_^*)

しかも、2人から!!
偶然にも同じ日に~☆

まずは前々日に、送ったよ~の連絡を受けていたNさんからの贈り物☆
Kanoが遊べるように~とくまちゃんのぬいぐるみを作ってくださいました!!

f0208939_13324588.jpg

かわいい布も付けてくださいました(*^_^*)
この布で、くまちゃんのワンピース作ってあげないといけませんね~☆
f0208939_13325964.jpg

北海道在住のNさん♪
六花亭のお菓子詰め合わせも送ってくださいました~☆

独り占めでおいしくいただいております~(^^)v

Nさん♪ありがとうございます~(*^_^*)

これからも末永くよろしくお願いします~♪
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-07-09 12:53 | プレゼント

バースデープレゼント♪

一週間以上たってしまいましたが…(^_^;)
今月4日は私の誕生日♪

前日の3日にpさんからのプレゼントが届きました~!!

携帯からだと写真が一つしか載せられないのでなかなかUPできずにいたのですぅ~(^_^;)

おっしゃれ~なポーチ(*^_^*)
f0208939_21354651.jpg


中身はこんなに!!
f0208939_21361442.jpg


ちょっと、何かの証拠物品みたいですが…(笑)
国際キルトフェスティバルのお土産のフィードサックやマカロンポーチの材料&レシピ☆
kanoをイメージしてくださったキュートな缶バッチ(台紙のイラストもめちゃキュート♡)
カエルのケース ちいさなフレーム などなど♪

マカロンポーチをすぐにでも作って一緒にUPしようと思ったのですが…(^_^;)
そんなことしてたらなかなかUPできそうになかったので~(笑)

頂いたフィードサックで作ろうと思いましたが、ステッチもプラスしたくなったので~☆

pさん♪いつも、お気づかいありがとう~!!
マカロンポーチのお披露目気長に待っててくださいね~☆

f0208939_21522663.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-03-13 21:52 | プレゼント

サプライズ♡

もうすぐKanoちゃんの誕生日というある日のこと☆
f0208939_15374818.jpg

いつも、仲良くしてもらっているdちゃんから素敵なサプライズプレゼントが届きました(*^_^*)

f0208939_15124381.jpg


かわいいものがたくさん!!


*黄色い包みにはカラフルでかわいい木のおもちゃ*
f0208939_15172938.jpg

Kanoちゃんも下唇をとがらせて真剣に遊んでいます(起きぬけのパジャマ姿(^_^;))


*Kanoちゃんをイメージしてくれたという刺繍*
f0208939_15192310.jpg

フレームも手作りですごくかわいい(*^_^*)
この女の子のやんちゃな感じの足元がすごくKanoちゃんぽいです(笑)

Emmaちゃんと並べて飾りました~(*^_^*)
f0208939_1520556.jpg



*かわいい赤ちゃん布のタグがついた包みからはピンクッションとカットクロス*
f0208939_1524644.jpg

f0208939_1526322.jpg


かわいい(*^_^*)
f0208939_15243755.jpg


ピンクッションには、ベビーリングのチャームが♪
f0208939_15271225.jpg


そう、Kanoちゃんの誕生石はルビー☆「そうね、誕生石ならルビーなの~♪」と口ずさんでしまう私です(笑)


*大きな写真は撮っていませんが、箱の左手前の黄色い"巻き物"*  これ、布の束なんです!!

かわいいものからちょっと渋いものまで、dちゃんテイストの素敵な布がたくさん。
かわいいのでこの状態で置いておこうと思ったのですが、さっそく使いたい布発見♪
解体せざるをえなそうです。

f0208939_154082.gif


dちゃん♪
本当に素敵なプレゼントをありがとう~(*^_^*)
これからも、いろいろなお話をしましょうね~!!
大好きよ~!!
f0208939_16645.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-07-27 15:44 | プレゼント

わくわく、どきどき☆

先週、郵便屋さんが「ぴんぽ~ん♪」と届けてくれた素敵なもの(*^_^*)

仲良くしていただいているpさんからのプレゼント♪

ビニールコーティングのバッグ♪
f0208939_11524740.jpg

ロケ地が悪くてすみません(^_^;)…我が家でいい感じにかけられる場所がここしかなかったの…(^_^;)
めっちゃ、ちっちゃいマグネット…こんなのあるんだ~とへんなところに興味津々…
f0208939_11541843.jpg


ブルーでとってもさわやか~♪
サイズも丁度使いやすい感じで~嬉しい~(*^_^*)

ふふふ、これだけではありませんぞよ!!
*繊細な手仕事!!
f0208939_11552780.jpg

ピンクも好きだけどブルーも好き♪
そんな欲張りな私の心を読んでくださって選んでくれたさわやかなブルー♪
繊細なイニシャルステッチはさし色の黄色がかわいさをプラスしてくれています(*^_^*)
※イニシャルステッチって結構時間かかりますよね~…。なかなか自分用にステッチすることがないので、嬉しいです♪

そして、最近スタートされたパッチワークのピンクッション(*^_^*)
最近スタートされたとは思えないわ~☆とっても、かわいい(*^_^*)

*かわいい子豚グッズ!!
f0208939_11562327.jpg

添えてあった手紙に空いていた豚ちゃんのパンチ(*^_^*)
こんなのあるんや~!と思っていたら、パンチも入れてくれていたのです☆
おそろいですって~♪嬉しい~☆
どこでも、穴を開けちゃいそう(笑)

*Kanoちゃんにも…手づくりの汗パッドとかわいい木のおさじ(*^_^*)
f0208939_11582599.jpg

早速、試着♪
f0208939_11585460.jpg

f0208939_11583940.jpg

…あ…オムツ変えた後ボタン留めていないところが写ってる…(・_・;)

*そして、おいしそうないちごジャム♪
f0208939_1205874.jpg

原材料がいちごとグラニュー糖だけだったから、ヨーグルトに混ぜたらKanoちゃんも食べれるよね♪
試してみます~(*^_^*)

pさん!!
いろいろ心配かけてしまったけど、本当に本当に嬉しいです~!!
ありがとうございます(*^_^*)

写真の腕がイマイチで、この素敵さがうまく表現できないのがもどかしいです~(涙)
大切に使わせていただきます♪

これからも、どうぞよろしくお願いします~☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-06-05 12:03 | プレゼント

クリスマスカード

週末になるとぐったり~という感じが続いていましたが、今日は調子が良かったです♪
自分の分の年賀状をようやくプリントし、あとはメッセージを書くのみとなりました。
なんとか25日までに投函できそう。ホッと一安心です♪

f0208939_17353949.gif


ブログで仲良くしていただいているにゃんきちさんから素敵な“クリスマスカード”が届きました♪
f0208939_17362250.jpg
f0208939_17364717.jpg


ポストカードには、心温まるメッセージがしるされてあり、憧れだったローズウィンドーとかわいい布ちゃん、そしてキュートなステッカーとおまけが盛りだくさん(*^_^*)

ローズウィンドーは窓辺に置くととってもきれいでした♪
結露が怖いのでそのまま飾っておくわけにはいきませんが…。
そして、すがすがしいラベンダーの香りにとっても癒されました(*^_^*)
(にゃんきちさん♪わたし、匂いとか全然平気見たいです(笑)今のところ…。←でも、今大丈夫だったら大丈夫っぽいですよね(^_-)-☆)

f0208939_1743529.gif


そして、プレゼント企画に応募させていただいて落選した私に、chi-さんからも素敵な“参加賞”が♪
f0208939_17463518.jpg

こちらにも素敵な“クリスマスカード”が添えられています。
素敵な写真にうっとりです。かわいいチャーム。ぜひ、小物作りに活かしたいと思います!!

にゃんきちさん、chi-さん、本当にありがとうございます(*^_^*)
f0208939_17515477.gif

More…付録にひかれて…
[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-12-20 17:52 | プレゼント