「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

帰宅しています☆

先週の日曜日(10/11)に3か月チョイの実家生活を終え、自宅の方に戻ってきました。

大所帯となった荷物をぼちぼち片付け、日々の生活にも少し慣れてきたころです。

kanoちゃんは、最近は結構よく寝てくれるので、助かります。

片づけの誘惑になるから…とクリスマスカレンダーの刺しかけは実家に置いてきました(*^_^*)
(写真撮ってこようと思って忘れていたので画像はありませんが、右上端まで進みました☆)

…でも、自宅の方がいろんな材料がそろっているから誘惑だらけなのよね…(・_・;)

f0208939_14551371.gif


kanoちゃん…今日で3か月です(*^_^*)
体重も生まれた時の約2倍とすくすくと成長してくれています。

最近、時々背中がしびれているのですが、kanoちゃんをだっこしているからでしょうか??
整骨院とかマッサージとか…行きたいわぁ~☆

※画像なしのつぶやき日記になってしまいました(*^_^*)
パソコンタイムはなかなかとれないかもしれませんが、皆さんのブログもぼちぼちのぞかせてもらいますね(^_-)-☆

[PR]
by kiichigosoda55 | 2010-10-19 14:59 | Others