<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キャス・キッドソン ~ポーチ完成~

皆様ご無沙汰しています。

気がつけばもう9月!!(早っ!!)
8月は針を持つこともなく過ぎていきました(T_T)/~~~
(出かけることが多かったし、お嬢さんがあまり寝なかったり、私がいっしょに昼寝してしまったり…)

9月になり、針を持つ時間ができ、ずっと気になっていたお仕立てをして、キャス・キッドソンのポーチが完成しました(*^_^*)

f0208939_16264063.jpg

BOOK:Cath Kidston「stitch!」(付録のキット)

裏地は手持ちのドット柄のニット地を使用しました。
f0208939_16281619.jpg


キットには裏布はついていませんでしたが、やっぱり裏がある方いいかな~と思って♪
裏地にもキャス・キッドソンの布がいいかな~と思ってSHOPをのぞいたりしたのですが、高価だし、手持ちのこの布でも違和感ないし、「ま、いいか~」ということで。

友人の夏の帰省には間に合わなかったので、郵送で送ることにしました。
今日には届くかな?
反応が楽しみです(*^_^*)

f0208939_1161637.gif


More…tさんの甚平さん…その後
[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-09-07 11:05 | Cross Stitch