「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Comin' To Town -4

いつも仲良くしてくださっているtさんから素敵な贈り物が届きました(*^_^*)
シックなクリスマスのオーナメント♪
そして、アクセサリーを作れるパーツ(*^_^*)
f0208939_1341515.jpg


いつも素敵な贈り物、ありがとうございます~♪

f0208939_13392927.gif


こちらのステッチのほうは赤い部分が終了~☆
f0208939_13351974.jpg

THE PRAIRIE SCHOOLER Kit 2011 "Comin' To Town"

続けて緑の部分も~☆
f0208939_13355691.jpg


空いている部分には主役のサンタさんが登場します(*^_^*)
ぐんぐん埋まってきて気分も盛り上がります。

このままだとクリスマスまでには完成できそうです。

頑張りま~す♪
f0208939_13423285.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-12-14 13:45 | THE PRAIRIE SCHOOLER

HAPPY 4th ANNIVERSARY

さて、我が家用のステッチも完成しました(*^_^*)

今年のステッチはAnne Van Dammeさんのこちらの本から☆
f0208939_13121358.jpg

Chart:Anne Van Damme著“PETITS MESSAGES”より
Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast Vintage/ Country Cream
Thread: DMC304・309(2strand)


見本では植物が配置されているところに、"2011.12.8"の日付をステッチしました。
年賀状の準備もしていたので、あやうく"2012"とステッチしそうになりました…(^_^;)
f0208939_1319398.jpg

額は100均で購入(*^_^*)

玄関のサンプラーコーナーに飾りました☆

f0208939_13195724.jpg


f0208939_13281720.gif


当日は夫からポインセチアとハンドクリームのプレゼントをいただきました。
めずらしー…☆
f0208939_1321674.jpg


f0208939_13231699.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-12-14 13:28 | Cross Stitch

HAPPY ANNIVERSARY 

今日(12月8日)は我が家の結婚記念日です。
4周年になります(*^_^*)

毎年、記念に小さなステッチをしているのですが、今年もステッチ中です(*^_^*)
ショックなことに昨日間違いに気づきほどくという作業をしていました…。
小さなステッチなので、近々アップできると思います☆

f0208939_1539470.gif


そういうわけで、今日はプレゼント用にステッチしたこちらをアップしておきます(*^_^*)
同じく今日が結婚記念日の方に贈らせていただきました☆

f0208939_13264141.jpg


Chart:Blue Ribbon Designs
     Celebration Wishesより"TWO HEARTS MEANT TO BE HAPPY ANNIVERSARY"
Fabric:Zweigart Vintage Belfast(32ct) Pink Whisper
Threads:GA


Blue Ribbon Designsの小さなオーナメントです。
文字の部分が1over1で目がしばしばしました…(^_^;)

裏にはハート型のレースを縫い付けて、今日の日付と20周年ということで"20th"の文字をステッチ☆
f0208939_13265797.jpg


お仕立てはレシピどおりにバックステッチをはぎ合わせるという手法。
ビーズがきらきらでかわいく仕上がって、私的には満足(*^_^*)
f0208939_13261455.jpg

f0208939_13271317.jpg


こちらのチャート他にもいろいろな記念日のオーナメントのチャートが載っていて「全部作ってみたい!!」と意気込んで購入したのですが、、、不器用な私は、えらい時間がかかってしまって…しばらく封印しておこう…と思っています(^_^;)

忙しいさなかにおくりつけてしまったので、迷惑になっていないと良いのですが…。。。
20周年、おめでとうございます~(*^_^*)
f0208939_15473182.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-12-08 15:51 | Cross Stitch

Comin' To Town -3

ちょっと前に外枠ができました(*^_^*)

f0208939_1456261.jpg

THE PRAIRIE SCHOOLER Kit 2011 "Comin' To Town"

黒一色の写真を撮ろうと思っていたのを忘れて、トナカイさんのお鼻をステッチしてしまっています。

現在、引き続き赤い部分をステッチしています(*^_^*)

だんだん華やかになってきて楽しくステッチしています~。

しかし、なかなかまとまったステッチタイムがとれず、、、クリスマスまでに間に合うのか???
ま、のんびりがんばります~♪
[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-12-04 14:59 | THE PRAIRIE SCHOOLER