「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ギリギリ!!〜SNOWY CHRISTMAS QUAKER STYLE-額GET〜

f0208939_21435274.jpg

Chart: Aury TM Designs/SNOWY CHRISTMAS QUAKER STYLE
Fabric: ZWIEGART/32ctBELFAST Blue Spruce
Thread: GA(2strand)


すっかりあきらめていたこちらの額ですが、昨日ダイ○ーでB4サイズのものを見かけて、これいけるかも!と購入して帰ったら、ドンピシャ〜♪


210円なり〜☆

すごーく軽い額ですが、ステッチの雰囲気にも合ってるし、なによりこのお手頃なので大満足です。


予定通り玄関に飾りました(*^_^*)
昨夜飾って明日の晩には片付けることになりますが(^o^;

間に合って良かったってことで〜☆(笑)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-12-24 21:43

ステッチモード~C@HRH Block12-Finish~

f0208939_20185595.jpg

f0208939_20185520.jpg

Carriage House Samplings
 Christmas at Hawk Run Hollow
Fabric:Lakeside Linens 40 count Vintage Examplar
Thread:Needlepoint Inc.Silk(1strand)



なんとかなく、ステッチモード?

やりかけになっていたBLOCK12を頑張りました(*^_^*)(記録として…12月16日朝ステッチ完了)

次は、BLOCK10にすすむつもり☆


だけど、アルファベットサンプラーの11月分と12月分が届いているので、そっちも気になってるのよね…☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-12-18 20:18 | Carriage House Sampl

12月8日~SNOWY CHRISTMAS QUAKER STYLE-Finish~

f0208939_17582742.jpg

Chart: Aury TM Designs/SNOWY CHRISTMAS QUAKER STYLE
Fabric: ZWIEGART/32ctBELFAST Blue Spruce
Thread: GA(2strand)


昨日の朝、完成いたしました~♪


横長のデザインなので既製品でぴったりのはなさそう…


見本の写真みたいな白い額にいれて玄関に飾りたいんだけどなぁ~(^m^)



☆   ☆   ☆


ちなみに、昨日12月8日は6回目の結婚記念日でした☆

…毎年記念に赤糸ステッチしていたのですが今年はスルーしてしまいました。

10周年のときは記念に何か誘うかな~という気分(*^_^*)


☆   ☆   ☆


今年はソーイングに目覚めて(笑)

クロスステッチは後回しにしてしまったなぁ~☆


でも↑のステッチ完成して良かった♪


いまある刺しかけは…
大森さん、Ch@HRH、QC…大物ばかりだぁ~(^o^;


少しずつでも進めたいし、新しいものも作りたい!


限られた時間のなかでできることを楽しんで行きたいな~☆


と思っています(*^_^*)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2013-12-09 17:58 | Cross Stitch