人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねえねえ、なんかいいことあった? 今日から10月!! (A Qu... >>

Green Tree お仕立て完了~♪

連休初日に完成した、Green Treeのステッチ
Green Tree お仕立て完了~♪_f0208939_18311524.jpg

Carriage House samplings/「Green Tree」より
Linen: Picture This Plus Linen 40ct(Color: Chalice)
Thread: DMC(1strand)


お仕立てしました♪
Green Tree お仕立て完了~♪_f0208939_18322739.jpg


はじめてのピンキープ作りをしようかな?とも思ったのですが、無難にオーナメントに…。
でも、ぷっくりかわいくできたわ♪と自画自賛です。
サシェの中身も入れていい香りです。ハンガーにひっかけてサシェとしても使ってもいいかも♪

リボンは、ずーっと前に買って温めてあった可愛いバイアステープ。
温めすぎて、その存在がほとんど忘れ去られていました(^_^;)
Green Tree お仕立て完了~♪_f0208939_18353429.jpg

最初、ステッチの中の鳥さんと同じような色合いのサテンリボンを結んでみたのですが、リボンが細すぎたのか、何かイメージと違う…。別のリボンを買いに行こうかな~なんて思案していて、このバイアステープのことを思い出したのです!!
しかし、どこに片付けたのか…??なんて思いながら、ごそごそ探したら、結構すぐに出てきて嬉しかったです(^^)v
取り出したものの、小花の色が合わないかな~?なんて思いながらためしに結んでみたら、意外といいんじゃない?ってことで、無事完成♪

いつか、ちゃんと図案どおりにも刺すぞ!!
何と言っても、ステッチにデザインされている、メッセージ(詩?)が好きなのです(*^_^*)

Green Tree お仕立て完了~♪_f0208939_18405368.gif


かねてより気になっていた、越前屋さんのマタルボン
Green Tree お仕立て完了~♪_f0208939_18422842.jpg

10月のお小遣いで注文しました♪
試してみるのが楽しみです(*^_^*)

これとは別に、ピンキープ用にと思って注文したパールピンも届いたし、ピンキープも作りたいと思っています♪
by kiichigosoda55 | 2009-10-04 18:45 | Carriage House Sampl
<< ねえねえ、なんかいいことあった? 今日から10月!! (A Qu... >>