人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WEDDING SAMPLER... 成長中☆ >>

WEDDING SAMPLER 完成♪

プレイリーのウェディングサンプラー完成しました(*^_^*)

火曜日…新婦の名前、アーチ両脇の植物に着手
WEDDING SAMPLER 完成♪_f0208939_2118013.jpg

THE PRAIRIE SCHOOLER
Book No.26 WEDDING-BIRTH SAMPLERSⅡ
Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast RawLinen
Thread: DMC(2strand)


水曜日…アーチ両脇の植物完成、新郎新婦・透明人間状態…
WEDDING SAMPLER 完成♪_f0208939_21194746.jpg


金曜日…完成♪
WEDDING SAMPLER 完成♪_f0208939_212012100.jpg


新郎の髪の毛の色ですが、チャートだとアーチと同じ色だったのですが、濃いめのれんがの色に変更しました。
そしてお二人とも目がブルーだったのですが、日本人やし…ということで、屋根と同じグレーに変更☆
お嫁さんの唇の色も茶色→新郎と同じコーラルピンクに変更しました~☆

サイズが、ちょうどA4のフレームに収まるサイズなので、無印のA4サイズのブナ材のフォトフレームにしようと思って地元の無印に買いに行ったら品切れ中でとり寄せしてもらうことになりました(*^_^*)
素朴なデザインなので無印のフレームにぴったりだと思います♪

額が届いただら、額に収まった姿を改めてUPさせていただきますね~☆(アイロンもピシッと掛けて…いつもしわしわ画像ですみませ~ん(^_^;))

**2/16追記**
プレイリーの新作が発表されていました♪
さっそく一つ(厳選して)予約してしまいました~♪

by kiichigosoda55 | 2010-02-15 21:28 | THE PRAIRIE SCHOOLER
<< WEDDING SAMPLER... 成長中☆ >>