人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレメの春ステッチ完了~♪ 春爛漫♪ >>

寄り道~入園祝のマスコット~

フレメの春の合間の寄り道ステッチ、完成しました~♪

寄り道~入園祝のマスコット~_f0208939_10492384.jpg

Chart:ステッチidees vol.6(Gera!さん
※一部アレンジさせていただいております。
Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast FLAX
Thread: DMC(2strand)


この春幼稚園に入園する私の小さなお友達・な○○ちゃんにプレゼントです(*^_^*)
楽しい幼稚園生活になりますように!の願いを込めて小さなマスコットを作りました。

な○○ちゃんは夫の中学時代からの友人のお子さんで家族ぐるみで仲良くさせていただいています。
いつも「ともっち~、遊ぼうよう~」と声をかけてくれるな○○ちゃん♪めっちゃかわいいです~(*^_^*)

髪型はGera!さんの新作の白雪姫ちゃんの図案を参考にアレンジさせていただきました。

昨日の夜中に出来上がり、寝ている夫に無理やり「できたで!」と声をかけたのですが、全然目が明かないようなのであきらめてテーブルの上に置いて寝ました。
今朝起きて「できてるやん!」と私が起こされました…。(夫は今日も仕事)

仕事で近くに寄るから持って行ってあげるわというお言葉に甘えて預けさせていただきました。
というわけで寝ぼけ眼であわてて撮影…。ちょっと画像がぼやけています(^_^;)

寄り道~入園祝のマスコット~_f0208939_11301161.gif

                    お友達がたくさんできるといいね!



ちょっと前に頼んでいたものが水曜日に立て続けで届きました♪
☆その1☆
QC SEASON2用のリネンが届きました♪
試しに糸の束を置いてみたら、あぁ~とってもいい感じ♪
ステッチするのが楽しみです(*^_^*)
寄り道~入園祝のマスコット~_f0208939_1175569.jpg


☆その2☆
春のお買いもの♪
寄り道~入園祝のマスコット~_f0208939_11131569.jpg

・BBDの新作から3点
・LHNのチャート3点+うち2点用の糸
・La-D-Daのチャート2点
・MIDSUMMER NIGHT DESIGNSのチャート1点

むふふ~眺めているだけでうれしくなっちゃいます♪
こちらはお誕生日を言い訳にサクサク買ってしまいました☆
LHNはプレゼントにしたい構想があるので早くステッチしたいです(*^_^*)
by kiichigosoda55 | 2010-04-10 11:32 | Gera!
<< フレメの春ステッチ完了~♪ 春爛漫♪ >>