人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マザーズガーデンのミニ巾着~完成~ フレメの春ステッチ完了~♪ >>

マザーズガーデンのミニ巾着

マザーズガーデンのミニ巾着_f0208939_2024345.jpg


こうの早苗さんのオリジナルキットでミニ巾着を作っています(*^_^*)

日曜日の夕方に届いて、そこからスタートという異例の速さでの着手です(笑)

この巾着、大好きなshopの店長さんが作ってブログで紹介されているのを見て、自分でもつくりたい!!と思ったのです。

こうの早苗さんの『大好きな布とともに』という本に作り方が載っているとのことだったので、さっそく図書館で予約!→借りてきたのですが、いまいち布合わせに自信がなく、、、と思ってネットで検索していたらキットが販売されていたので購入した次第です(*^_^*)

こうの早苗さんの布使いは上品で大人っぽいですね(*^_^*)
これで型紙も手順もばっちりなので、布を変えて違う雰囲気のものも作りたいな~と思っています。

実はひそかに入手していたキルトラインプレートをやっと使うことができて満足です♪
マザーズガーデンのミニ巾着_f0208939_20322850.jpg

by kiichigosoda55 | 2010-04-14 20:32 | Patchwork&Quilt
<< マザーズガーデンのミニ巾着~完成~ フレメの春ステッチ完了~♪ >>